So-net無料ブログ作成

「母の日」孝行が…車ため池に、95歳母と娘死亡(読売新聞)

 9日午後0時55分頃、広島県福山市神村町で、「車がため池に落ちた」と110番があった。

 乗用車は深さ約1・5メートルの池に沈んでおり、消防隊員らが、近くに住む茶道講師博多育子さん(61)と、母親で同県尾道市久保の高冨トシコさん(95)を引き揚げ、病院に搬送したが、2人とも約2時間後に死亡した。

 福山西署の発表によると、現場は市道沿いのため池で、ガードレールなどはなかった。博多さんの家族によると、博多さんは「母の日」のこの日、「庭のサツキを足の悪いお母さんに見せてあげたい」と、尾道市に高冨さんを迎えに行き、自宅に戻る途中だったという。

将棋 封じ手は「4四銀」 名人戦第3局(毎日新聞)
新たに12農場で口蹄疫疑い=宮崎(時事通信)
キャバ嬢から天引きの所得税を脱税 経営者逮捕(産経新聞)
関越大泉JCTで5台玉突き、約6キロ渋滞(読売新聞)
<豊川一家殺傷>父の給料管理は容疑者の自立目的(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。